私は髪の毛がとても傷み、もう伸びてこないだろうなと思います。

私は髪の毛が同じ年代の人よりも傷んでいると思っています。その理由は、どうしても髪の毛に行くような栄養がすべて子供の授乳に充てられていると思っているからなんです。なんというか、とてもつらくてどうしようもありません。

http://mmdh.jp/

仕方がなく毎日のようにいろいろとやってはいますがやっぱり何かしらいろいろと感じるところはあると思っています。
ただ、そうはいってもこのままの状態では人様に合うときにやっぱりみすぼらしく見えると思っているので、どうしたらいいのかわからずに毎日のように過ごしています。

私は結構いろいろと髪の毛にいいことをしているのですがどうしてもなかなか髪の毛がいいほうに行ってくれません。なんでこんなに嫌な気持ちにならなければならないんだろうということを感じることが多くてどうしようもありません。それに、私は稼いでいませんので、夫の稼ぎだけで髪の毛を元通りにするということはあまりできないと思っています。

なぜなら、お金がかかるからです。お金がもっとあって自分の自由に使えるお金があるのであれば、それはとてもいいと思いますし、とても良いことだと思っています。それなのにやっぱり気持ち的にも自分に使えるお金がなくて髪の毛に何もできないということがとてもつらい気持ちでいっぱいでいます。