基本的なことがやっぱり大事

35歳。お肌のトラブルなんてあまり意識しないで生きてきました。シミもしわも年相応だろうと、あまり頓着しませんでした。
ところが先日、鏡に映る自分の顔に衝撃を受け、30分ほどそこに立ち尽くしてしまいました。
なんだろう、このシミともほくろとも言えない点々は。おでこに走る線は。玉手箱を開けた浦島太郎の気分です。

効果はどう?透輝美トライアルキットを使用した私の口コミ体験談!

思い起こせば、出産してからというもの、あまり自分の体を大事にしていなかったように思います。
睡眠は質も時間も悪く、食事ではゆっくり味わうこともなく急いで飲み込み、運動は子供が動いているのを見守るだけ…。
最近お風呂にゆっくり浸かったのはいつだろう。

子供が寝てからがゴールデンタイムと言わんばかりに夜更かしが増えている。
バタバタして日焼け止めクリームすら塗らないで外に出たことも多かったな。
子供には野菜をもっと食べようねなんて偉そうに言ってるけど、自分はどうかしら。

おやつを子供に隠れて食べるようになるなんて思わなかったな。
鏡の前で様々な思いが駆け巡ります。
子育てをがんばった自分へのご褒美と、労わってあげられなかった肌へのお詫びに、人生で初めてシミ消しに良いといわれる商品を購入しました。

心なしかシミが薄くなったような気がします。
でもきっとこれは付け焼刃。普段の生活が一番大事なんだと思います。
野菜中心の食生活、適度な運動、良質な睡眠を心掛け、ストレスのない暮らしで、お肌の質を取り戻したいです。